共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す

アクセスカウンタ

zoom RSS みんな一緒のクリスマス もう当日になっちゃった 誰でもおいで!

<<   作成日時 : 2011/12/23 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
もう当日になっちゃったけれど、当日飛び入りOKだから、どうぞ来てください。のぞいて見て下さい。わらじの会三大行事のひとつ、30年以上続いてきたみんな一緒のクリスマス!別にキリスト教の行事じゃないから、仏教っぽく「苦離須摩須」とか「庫裡守眞益」でもいいし、おせち風の「栗笥鱒」だってかまわない。とにかく、障害のある人もない人も、一方的に障害者とみなされてしまった人も、障害者としての自分を楽しんでいる人も、まったく関心のない人も、大人も子供も、若者も年よりも、男も女もどちらでもない人もどちらでもある人も、病気の人も元気な人も、働いてる人も、働いてない人も、働きたい人も、働きたくない人も、とにかく食べ物一品と500円持ちよってパーティーしよう!出会おう、歌おう、踊ろう、おしゃべりしよう。
画像


みんな一緒のクリスマス

12月23日(祭)11:00〜15:00
東部地域振興ふれあい拠点1F多目的ホール

(春日部市南1-1-7 春日部駅西口より徒歩5分 048-734-3005)

画像


参加費:500円 食べ物一品持ちより

プログラム:立食パーティ。ゲーム、ダンス、バンド、手話の歌、豪華プレゼントあり!

画像


主催:わらじの会など連絡先:デイケア・パタパタ048-733-2743(FAX共)


お手伝いの方は、9:00集合

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みんな一緒のクリスマス もう当日になっちゃった 誰でもおいで! 共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる