共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す

アクセスカウンタ

zoom RSS たまには顔出しんさいよ ケアシステムわら細工全体集会

<<   作成日時 : 2016/06/01 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


6/4(土)ケアシステムわら細工 全体集会

場所:ゆっく武里2F

全体集会 13:30〜15:00

第二部  15:10〜16:30

変わるもんは変わる。
でも変えちゃなんねえもんもある。
相変わらずやってるつもりだあ。
たまには顔出しんさいよ。
みんな喜ぶからよ。

互助組織?街づくり?言葉にすると固いけど、家のおしんこ持ち寄って、縁側で茶飲むのだって、都会で言えばコミュニティ?第二部では私たちが既に関わっている色んな地域の関わりなどを紹介しつつ、これからの「わら細工」も考えます。

連絡先:ケアシステムわら細工事務局
 春日部市大場1288-11 Tel/Fax 048-738-4593
caresystemwarazaiku-bear@nifty.com

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまには顔出しんさいよ ケアシステムわら細工全体集会 共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる