共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す

アクセスカウンタ

zoom RSS どの子も地域の学校へ!公立高校へ!新緑の下で 大人も子供も―TOKO野外おしゃべり会

<<   作成日時 : 2015/04/30 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


どの子も地域の学校へ・公立高校へ・東部地区懇談会(TOKO)

画像

野外おしゃべり会 


今年も開催されます。

5月10日(日)午前10時〜午後3時ごろ

場所:北越谷第5公園 ※ 北越谷西口から徒歩10分

資料代:300円
お弁当、飲み物は各自持参してください。

連絡/問い合わせ先 中山:090-2202-5271
画像



 春うららかな季節になって来ました。新しい学年、新しい学校で、希望と不安がいっぱいの毎日が始まった方も多いと思います。

そんな不安、希望をざっくばらんにおしゃべりし合う機会になればと、以下の様に野外おしゃべり会を企画しました。

今年の場所は、のんびり流れる元荒川近くの公園です。川の流れの様にのんびりゆっくりおしゃべりしましょう。

(写真は昨年のTOKO野外おしゃべり会)
画像


会場付近の地図は下記アドレスから
http://map2.biglobe.ne.jp/index.html?keyword=%E8%B6%8A%E8%B0%B7%E5%B8%82%20%E5%8C%97%E8%B6%8A%E8%B0%B7%E7%AC%AC%EF%BC%95%E5%85%AC%E5%9C%92

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どの子も地域の学校へ!公立高校へ!新緑の下で 大人も子供も―TOKO野外おしゃべり会 共に学び・働く―「障害」というしがらみを編み直す/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる